今日もいい日に。

ナルコレプシーと共に生きる日々

病院に行こうと思ったきっかけ

こんにちは。ゆーかりです。

 

今日は過去の話。

 

私が病院に行こうと思った最大の理由は、職場の大事な会議で寝てしまったからでした。

 

学生の頃は、周りも寝ている人が多かったので、そんなに気になってはいませんでした。でも、社会人になると変わります。あんなに授業中寝てた人たちもちゃんと起きてるんです(当たり前ですが)

 

私は今、契約社員として事務の仕事をしています。

職務中に居眠りをしているなんて、しかも大事な会議でさえも寝てしまうなんて…今後更新されないんじゃないかと不安になりました。

 

いくら前日にちゃんと寝ても、会議中に自分の足をつねってみたり、ツボを押してみたりしても、緊張感のある場所だとわかっていても、眠気には耐えられなかったのです。

 

何とかしたいと思いました。

契約を更新してもらうためにも、何とかせねばならないと思いました。

 

それが私が病院に行こうと思ったきっかけでした。

 

 


にほんブログ村