今日もいい日に。

ナルコレプシーと共に生きる日々

ブログはじめました

はじめまして。ゆーかりと申します。

 

日中の睡眠に悩まされて7年。

先日病院でナルコレプシーと診断されました。

 

これまでのこと、これからのこと。

この病気と歩んでいく道のりを、日記として記したいと思い立ちました。

いつかまた読み返した時に、あぁこのときこんなこと考えていたんだな、と

思い出して励みになればいいなって思って。

 

それともうひとつ。

同じように悩んでいる人たちとつながったり、励ましあえたらいいなって。

もちろんそれは、コメントとか目に見えるものとかではなくて、

「ただこのブログを読んでくれる」「日本のどこかにこんなやつがいる」

それだけでも、心は少し通じ合えるんじゃないかなと思って。

 

診断されるまでのこと、今の日々のこと、

まずは週1ペースで更新していきたいと思います。

 

ではまた。

 

追記

ブログ村に参加しました。


にほんブログ村