今日もいい日に。

ナルコレプシーと共に生きる日々

初診

こんにちは。ゆーかりです。

 

前回「病院に行こうと思ったきっかけ」についてお話ししました。

今回は初診のことです。

 

実は、病院に行こう!と思ってから、初診を受けるまでにいろいろなことがありました。

前回の更新から、今日まで、その時のことを次の記事にしようと書いていました。

ですが、書いたブログ記事を更新する前に、確認のため読み返してみると、私の意見や出来事が見る人によっては不快な思いをするかもしれない、と思い始めました。

書いては消して、書いては消して。

言葉選びを慎重に選んでいたら、書けなくなってしまいました。

 

その時の出来事は、下書きに保存しておきます。

いつかもっと私が上手に文章が書けるようになってから、アップしようと思います。

 

私が初診に行った病院は、県内でも睡眠外来で有名な病院でした。

(病院の先生方もナルコレプシーへの理解があり、いい病院でした。という言い方をするのも、残念ながらナルコレプシーへの理解のない病院もあるからです。今回記事としてアップできなかった出来事の中にこの経験があります。もし病院名が気になる方がいらっしゃいましたらお教えします。気軽にコメントください。)

 

それだけの病院あってか、近隣の県から訪れる人も多いようで、予約がいっぱいでした。

そのため、初診の予約は1か月後になりました。

 


にほんブログ村